会津部の時間ですよ!

会津に夢も希望も抱いていない主人公が、会津を楽しむための部活に強制入部させられる物語。(※この物語はフィクションです。たぶん)

≪第17回≫癖の強い奴ら。

「う…」

気付くと、俺は畳の部屋に転がっていた。

まだ頭がズキズキする。ユウト2号のヤツ、マジでぶっ破壊してやろうか。

すると、頭上から聞き覚えのある声が響いてきた。

「うふふ…ユウトくん、ついに来たわね~
『この場所』に…」

「!?」

俺は反射的に起き上がる。

目の前にいたのは、保健室のエロ系先生こと

ヒロコ先生。

俺はヒロコ先生を睨み付ける。

「おいヒロコ先生。
ユウト2号を使ってよくも俺を…!」

ヒロコ先生は、不敵に笑みを浮かべる。

「んふふ…アナタには、どうしてもここに来て欲しかったから…

ついつい、手荒な方法を使っちゃったわ。
ごめんね~~~」

「てめぇ、何のためにこんなことしやがった!
答えによっては…」

俺がそう言いながらヒロコ先生の胸ぐらを掴もうとすると…

「ユウトくん、辞めろ」

ユカが、とっさに俺の腕を掴む。

俺はユカの手を振り払いながら

「お前ら、一体俺に何の用なんだよ!
俺なんかに用は無いはずだろ!」

そう言いながら周囲を見渡すと、ヒロコ先生とユカの他に、もう二人の人間が居た。

(コイツらは…)

確か、俺と同じクラスの…

一人は、列車の時刻表を読みふけっていたイケメン。

もう一人は、気持ち悪い人形に笑いながら話しかけていたゴスロリ女。

ゴスロリ女は、黒髪のツインテールを揺らしながら、その小柄な体型に似合わない威圧感で俺を睨む。

「ちょっとアンタ…さっきから何なの?その態度は。

転校生だか何だか知らないけど、あんまり調子に乗ってると呪い殺すわよ…」

すると、今もなお時刻表を開いていたイケメンが言う。

「おいおい、あんまり転校生に怖がらせること言うなよ。
この転校生には、ボクたちの部活に入部してもらうんだからね」

ん?このイケメン、声が女じゃねえか。

まさか、いま流行りの『男装女子』ってやつか?

ていうか、今…コイツ…

俺が、部活に、入る?とか?言った…!?